ヤマノススメに癒される

ヤマノススメというカワイイ女の子達が登山をするアニメが今期やっているのですが、面白いやら癒されるやら。

 

観光地のプロモーションでは?と思えるくらい実際ある観光地(おもに山)へいって主人公たちが和気藹々とするのですが、自分も行きたくなりますね。

 

登山はしたことはないけど、山でコーヒーのんだり、小さいバーナーで料理したりするのはあこがれますね。

 

話は変わりますが、芸人のヒロシさんが、一人キャンプの動画をYOUTUBEにあげて、月収80万円らしいですね。

 

少し見てみましたが、一人でキャンプして料理して自然の中でたたずむのも楽しそう。

 

僕も挑戦してみようかな。(ぼっちなのでw)