ヒゲの脱毛はエステサロンでしてはいけない

ヒゲの脱毛をしているところは、エステサロンと病院があるみたいです。

 

全部、病院だと思っていましたが、紛らわしいですね。

僕が、よくいく銭湯にあるヒゲ脱毛はエステっぽいです。

 

エステはヤケドなどさせてしまっては大変ということで、強いパワーで脱毛してくれないので、また毛が生えてきてしまったりするそう。

 

そもそも、エステでの脱毛は法律的にはアウトのようです。

体に変化を加えるのは医療でなければいけないとのことで。

 

それでも、これだけはびこっているのは、経済的な理由なのでしょうか。

もうひとつの市場として確立しているので、つぶすと失業者が増えるとか。

 

利用者としては、わかりずらいので病院だけになって欲しいところです。